<東方神起>ユンホ
<東方神起>ユンホ
韓国人気グループ<東方神起>(現在、活動休止中)のメンバー、ユンホがドラマ『ポセイドン』に出演することが決定。すでにユンホは、撮影チームに合流したと制作会社H20プロダクションが2日、明らかにした。

ユンホ(東方神起) の最新ニュースまとめ

来年上半期に放送予定のドラマ『ポセイドン』は、海洋警察内の人命救助を担当する特殊チームの活動、また訓練過程を描いた作品で、まさに韓国版”海猿”。

昨年、MBCドラマ『地面にヘディング』で俳優デビューを果たしたユンホは、日本で潜水士として活動後、韓国に戻り特攻隊員として活躍するオ・ユンジェ役で出演。すでにキャスティングが決定しているキム・ガンウ、エリックなどとタッグを組む。

ユンホとキム・ガンウ(オ・ウンチョル役)は劇中、兄弟の特攻隊員として登場。また、先月30日に軍服務を終えたエリックは、海上警察から特攻隊員に任命されるキム・ソンウ役を演じる。その他、女優キム・オクビンが女性特攻隊員のイ・スユン、チョン・ヘビンが特攻隊の救護を行うハン・ウンビ役でそれぞれ出演が決定している。

制作社サイドは「現在、出演者たちは海洋警察庁の強力のもと、特攻隊カリキュラムに沿って特殊訓練や救助訓練を行っており、撮影準備も最終段階を迎えている」と伝えた。

 0