韓国人気グループ<東方神起>(現在、活動休止中)のメンバーで先ごろグループ<JYJ>を結成したジェジュン(24/本名:キム・ジェジュン)が、日本のトップ歌手である浜崎あゆみと恋愛説がささやかれる中、2人がTwitter(ツイッター)上で親しげなメッセージのやり取りを行っており、2人の行動に注目が集まっている。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

恋愛説が流れたのは今月中旬。韓国ソウルで今月12日に開かれた<JYJ>のショーケースへ浜崎あゆみが来場し、会場を騒然とさせた。大きなサングラスで顔を隠していた浜崎あゆみだったが、そのオーラに“アユ”だと気づかない者はいなかった。自身のコンサートで多忙な日程にも関わらず、ジェジュンの応援に駆けつけたことで、あっという間に熱愛説が広まることとなったのだ。

さらには、28日になりジェジュンと浜崎あゆみがお互いのツイッターをフォローし(28日、午後12時半現在)、親しげに会話を交わす姿がネット上で露出されている。ジェジュンは浜崎あゆみのことを“アユ”と呼び、「この携帯で日本語かけないんだ」とローマ字で記入。「とにかくアユは日本語にしてね!」とメッセージを書き込んだ。

2人のやり取りをみたファンはすぐに反応。浜崎あゆみへ真偽の程を問うと「お互いのファンの皆様に、安心してもらいたいと思っての行動」と返答し、恋愛報道に対する“事実無根”を明らかにしている。

ジェジュン&浜崎あゆみが繰り広げているツイッター上の会話に、世界中のファンが目を光らせているようすだ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0