オ・ジョンヒョク
オ・ジョンヒョク
去る27日、六本木・Paradis TOKYO(パラディ トウキョウ)にて、韓国歌手オ・ジョンヒョクが<新曲発売イベントOJ オ・ジョンヒョク HEALING PARTY>及びファンミーティングを開催した。

オ・ジョンヒョク(Click-B) の最新ニュースまとめ

午後7時から始まったイベントは、食事をしながらのスタイル。まず、8月8日に行われたコンサート<JAPAN FIRST LIVE>の模様が映像で流され、会場を訪れたファンは鑑賞しながら食事を楽しんだ。その後、オ・ジョンヒョクが登場し各テーブルをまわって乾杯、ファンにあいさつを交わした。

そして、9月17日に発売したデジタルシングル『カスミ テゥィッジャナ:心が躍る』を、客席をまわり一人ひとりを見つめながらしっとりと歌い上げた。『カスミ テゥィッジャナ:心が躍る』は、告白するまでのドキドキ感を表現した楽曲だ。オ・ジョンヒョクはアイドルグループ<Click B(クリックビー)>出身。リードボーカルらしい見事な歌唱力を見せ、ファンを酔わせた。

また、トークショーでは、韓国男性の義務「軍隊」に触れた。オ・ジョンヒョクも来年の2~3月に入隊することが予定されており、それを聞いたファンからは「行かないで」の声が。するとオ・ジョンヒョクは「代わりに行ってくれるの?」と冗談交じりの返答をし、会場を笑わせた。

29日にまで日本に滞在するというオ・ジョンヒョクに司会のケチャップから「明日は何するの」という質問が及ぶと、「日本の彼女と約束がある」と珍回答をし“お笑いセンス”も発揮した。最後にオ・ジョンヒョクのヒット曲『サランハンダミョンソ/私の愛は言っていないか』を熱唱し、1部イベントが終了。

2部のファンミーティングでは、カクテル作りを披露。「お酒は強くない」というオ・ジョンヒョクだったが、“マッコリラテ”なるものを考案し、ファンに試飲を求めた。意外と「美味しい」という反応に、会場は盛り上がった。その後、ツーショット写真の時間を設け、約2か月ぶりとなる日本ファンとの交流を行った。

現在は、新曲の活動及びミュージカル『thrill me』の公演で忙しい日々を送るオ・ジョンヒョクだが、毎回、上達した日本語を聞かせてくれる。兵役中にも「日本語を毎日勉強する」と誓った。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0