クォン・サンウ ドラマ『大物』制作発表会で当て逃げを公式謝罪

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
クォン・サンウ ドラマ『大物』制作発表会で当て逃げを公式謝罪
クォン・サンウ ドラマ『大物』制作発表会で当て逃げを公式謝罪

クォン・サンウ

今年6月、事故を起した後、逃亡したとして物議を醸していた韓国俳優クォン・サンウが、事故発生から3か月が過ぎ、初めて公式の場で謝罪した。

29日午後、ソウル蚕室・ロッテホテルで開かれたSBSドラマ『大物』の制作発表会へ出席したクォン・サンウは「共演者の先輩・後輩たちへ良いスタートを見せなければならなかったのだが、一連の事故で迷惑をかけてしまい申し訳なかった」と語った。
またクォン・サンウは、役柄の紹介を求められた際にも「まずお詫びの言葉を申し上げたい」とした上で、同制作発表会へ臨んだ。

今年7月末、事故を起した後、日本と韓国にてファンサイト及び所属事務所の報道資料を通じて謝罪していたが、今回のように公式の場で自ら謝罪するのは初めてだった。

この席で「最初は、現場で共演者やスタッフに顔を合わせるときも申し訳ないという気持ちが先立ち“自分がこの作品へ出演すべきなのか”と考えていた」と明かしたクォン・サンウ。また「全ては自分の過ちであり、今でも言葉で表現できないほど自信を失っている状態。しかし、共演した先輩方が助けてくださったおかげで、少しずつ自信を取り戻すことができた」と語った。
視聴者に対しては「良い演技でベストを尽くし、わたしの気持ちをお見せしたい」と話し、再起を誓った。
2010年9月29日17時45分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
5,400円
レディプレジデント~大物 <...
25,920円
野王~愛と欲望の果て~ DV...
22,680円
野王~愛と欲望の果て~ DV...
4,725円
「ライジング・ドラゴン」 ブ...
3,360円
「ライジング・ドラゴン」 D...
2,058円
『野王』 OST 韓国盤
クォン・サンウの関連商品をもっと見る

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.