<BEAST>
<BEAST>
韓国グループの中で、最強の人気を誇る<BEAST>が遂に日本に上陸する。

 AJという名でソロ活動をしていたイ・ギグァンをはじめ、メンバーそれぞれが歌手活動やその他の芸能活動を通し、経験を積み上げてきた実力派グループ<BEAST>。韓国ではデビュー前から話題となり、デビュー後、人気は爆発的に。その人気は日本にも広がっており、7月23日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンで行われたイベントライブ<国連の友Asia-Pacific Global Tolerance with Music 2010>では他の出演者を圧倒する人気を見せつけ、日本でもブレイクの予感と、すでにその存在感を見せつけた。

そんな<BEAST>が11月24日に日本だけのスペシャルアイテム発売することが緊急決定。初回限定盤のPremium Edtionにはミュージックビデオと2010年7月の初来日時のドキュメンタリー映像が収録される。

ガールズグループの人気に圧されがちの日本の音楽シーンにおいて、台風の目となること間違いなし。<BEAST>の今後の活動から目が離せない。

BEAST の最新ニュースまとめ

なお、今後の活動については、<BEAST>のメールマガジンで告知されるので要チェック!

Copyrights(C)wowkorea.jp 0