supplied by universal pictures international korea
supplied by universal pictures international korea
全米では3D映画史上歴代5位を記録し、全世界で大ヒット中の『怪盗グルーの月泥棒 3D』。

少女時代 の最新ニュースまとめ

全世界の吹替えには各国のトップスターが集結している。韓国では、女子中高生を中心に爆発的な人気を誇る、今大注目の韓国女性グループ、<少女時代>が吹替えと主題歌を担当した。

9月16日の韓国公開に先駆け、9月7日にソウルのCGV Wangsipriにてレッドカーペットイベントが開催され、韓国語の吹替えを担当した<少女時代>のテヨンとソヒョンが参加。テヨンは3姉妹の長女マーゴ役を、ソヒョンは二女のイディス役をそれぞれ担当している。

レッドカーペット上では詰めかけた多くのマスコミの取材に対応し、イベントに集まった大勢のファンとの交流を楽しむなど、会場は熱気と興奮に包まれた。

8月30日に行われた記者懇談会で、テヨンは「意欲と自信はあったが、実際には(画面と声の)タイミングを合わせるのが大変だった」と、初チャレンジを振り返った。一方のソヒョンは、「年より若い役だったので、最初はどうすればいいか心配だったが、映像を見ながらその人物になったと思って役に入り込むと、どんどん自信がついた」と語った。以前から声優に興味があり、アニメが好きだったため、メンバーの応援もあり楽しくできたと、満足気な様子をみせた。

日本語吹替え版は、グルー役を笑福亭鶴瓶、アグネス役をドラマ『Mother』の演技で天才子役として注目されている芦田愛菜が担当。日本では10月29日(金)より、TOHOシネマズ有楽座ほか全国ロードショーとなる。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0