ジェジュン&ジュンス ユチョン出演ドラマのOSTに参加

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ジェジュン&ジュンス ユチョン出演ドラマのOSTに参加
ジェジュン&ジュンス ユチョン出演ドラマのOSTに参加

ドラマ『成均館スキャンダル』

活動休止中の<東方神起>メンバー、ジェジュンとジュンスがKBSドラマ『成均館スキャンダル』のOSTに参加した。

ジェジュンとジュンスは、同ドラマを通し演技者として活動の幅を広げているユチョンを応援しようとOST参加に同意、各々ソロ曲をレコーディングし、またユチョンとともに『探した(チャジャッタ)』という楽曲を歌った。制作陣によると、3人がハーモニーを奏でる『探した』は、生涯愛する運命の人に出会ったという内容で、明るいラブソングとして初回から放送で使用されるという。

ジュンスは30日、「ユチョンが思った以上に韓服が似合い、演技も自然だ」とし、「歌も気に入り、久々にワクワクしたレコーディングとなった。ユチョンの力になれるのであれば、何でもしたい」と話した。

ユチョンは韓国ドラマ『成均館スキャンダル』で、朝鮮時代の名家の一人息子イ・ソンジュンを演じる。
2010/08/30 11:12配信 


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
8,208円
KIM JAE JOONG ...
7,000円
Dr.JIN <完全版> メ...
7,000円
Dr.JIN <完全版> メ...
9,240円
「国民トークショー アンニョ...
1,050円
東方神起 『Very Mer...
6,825円
東方神起 「東方神起 LIV...
東方神起の関連商品をもっと見る

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.