キム・ヒョンジュン
キム・ヒョンジュン
韓国俳優ペ・ヨンジュンの所属事務所に移籍したキム・ヒョンジュンが、社長でもあるペ・ヨンジュンから多くのことを学んでいると話した。

キム・ヒョンジュン(SS501) の最新ニュースまとめ

キム・ヒョンジュンは26日午後、ソウル・ノンヒョン洞インペリアルパレスホテルにて開かれた韓国版『イタズラなKiss』の制作発表会に出席、ペ・ヨンジュンとの関係について言及した。<SS501>のリーダーとして活躍してきたキム・ヒョンジュンは、事務所移籍後『イタズラなKiss』で本格的な活動を始める。

キム・ヒョンジュンは、ペ・ヨンジュンの事務所<キーイースト>に移籍した理由について「気づいたらそうなっていた。正直、そんなに多くの事務所からオファーはもらっていない」と冗談交じりに笑いながら、「俳優としての未来が明るい会社だった。ビジネスとして移籍することになり、よくしていただいた。移籍後初作品として、『イタズラなKiss』という良いドラマに出会えてうれしい」と語った。

キム・ヒョンジュンは、ペ・ヨンジュンがどのようなアドバイスをしているのかという質問に「日常的な話をする」とし、「ペ・ヨンジュン社長の日常の姿を見て多くのことを学ばなければならない。自己管理を学ぶべきだと感じた」と答えた。

演技者としての活動に関しては「歌手も1stより2ndの方が重要であるように、演技においても最初より2番目のほうが重要だと考えている。歌手のときに既に一度感じているだけに、今はより努力している」と話した。

キム・ヒョンジュンとチョン・ソミンが主演する『イタズラなKiss』は9月1日より韓国でスタートする。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0