イ・ビョンホン
イ・ビョンホン
韓国の人気俳優イ・ビョンホンが、ユニリーバ・ジャパンのビューティブランド<Dove(ダヴ)>のキャンペーンキャラクターとして起用されることとなった。

イ・ビョンホン の最新ニュースまとめ

<Dove>は世界規模で内側からの「本当の美しさ」を追求する女性を応援するビューティブランド。ハリウッド進出も果たし今や世界的スターであるイ・ビョンホンの圧倒的な存在感、強さ、美しさを毎日近くに感じることで、日常が輝きを増す。<Dove>はイ・ビョンホンとともに、女性のうるおった髪と充実した毎日を応援している。

イ・ビョンホンは「僕は応援してくださっているみなさんを感じながら仕事をしています。皆さんにささやかな感動をお届けし、僕を感じることでもっと毎日を楽しく過ごしてほしい、そんな思いで今回のお仕事をお受けしました。」とコメントを寄せている。

一方で、2010年7月1日(木)~12月31日(金)、<Dove Hair feel イ・ビョンホン>キャンペーンを実施。<Dove>のヘアケア製品を購入してキャンペーンに応募すると、抽選でスペシャルゲストとしてイ・ビョンホンを迎えたパーティに参加できる韓国旅行、イ・ビョンホンの写真入りオリジナルグッズ、イ・ビョンホンのオススメグルメなどが当たる。

キャンペーンサイト: http://feel-lbh.com/


Copyrights(C)wowkorea.jp 0