TABLO&カン・ヘジョン夫妻
TABLO&カン・ヘジョン夫妻
米スタンフォード大学出身の韓国ヒップホッピグループ<Epik High>TABLO(本名:イ・ソンウン、30)は、一部ネットユーザーより「学歴詐称だ」との噂を流されていることについて、自身のTwitterを通して心境を語った。

EPIK HIGH の最新ニュースまとめ

「興味本位で攻撃してくる人たちのせいで、ネットユーザーや放送関係者、記者たちが(わたしの)学歴を何度も調べたようだ」と話すTABLOは「何年か前にも同じようなことが起こり、その時点で学歴調査が行われ、全ての学歴は正しいものであることが証明された。しかし、再び両親も中傷しながら悪い噂を流し、今度はメールや手紙を送りつけて、家族の生活まで脅かすようになった」と苦しい胸の内を吐露した。

またTABLOは「被害者と被害者の家族へ、口にすることもできないような“嫌がらせ”をしながら、真相解明を要求する人たちもいるが、何の解明が必要だというのか…」とネットユーザーへ疑問を投げかけている。

先月、妻であり女優のカン・ヘジョンが第一子を出産、父親となったTABLOは「子どもが生まれ、さらにがんばって生きていこうと誓った。これ以上、大切な時間を奪われたくない」と文章を締めくくった。

なおTABLOは今年4月、学歴詐称だとの噂を流し、家族を誹謗中傷する文章を掲載したネットユーザーを名誉毀損で控訴している。

 0