日本ではイ・ジュンギとユン・ソイがそろい記者会見も行った=28日、東京(聯合ニュース)
日本ではイ・ジュンギとユン・ソイがそろい記者会見も行った=28日、東京(聯合ニュース)
軍入隊を控える韓国俳優のイ・ジュンギが横浜アリーナで28日にファンイベント<Hero in Japan>を開催し、日本のファンとの再会を約束した。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ

 このイベントは、衛星チャンネルDATVでの主演ドラマ『ヒーロー』初放送を記念して開かれたもので、約8000人の日本ファンが集まった。共演のユン・ソイも出演し、ドラマ映像上映や出演者メッセージの紹介、トークショー、イ・ジュンギのミニライブなどが行われた。

 ドラマについて、イ・ジュンギは「人工呼吸のシーンが唯一のキスシーン」などと紹介したほか、ユン・ソイについて「韓国女優の中で最もアクションが上手。代役は使わなかった」と賞賛した。一方のユン・ソイは、「アクションシーンでイさんのズボンが破れ、白い下着が遠くからもよく見えた」と暴露、会場を笑わせた。

 この日は17日に誕生日を迎えたイ・ジュンギのため、ファンがケーキと歌のプレゼントを贈った。イ・ジュンギは「韓国の歳(数え年)で29歳になったが、もう20代が残り少ないという気持ちより、30代の自分が楽しみ」だと語った。


Copyright 2010(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0