<SISTAR>のメンバー公開
<SISTAR>のメンバー公開
来月デビューする女性4人組<SISTAR>のメンバーに対し、ネットユーザーたちの注目度が高まっている。所属事務所<スターシップエンターテインメント>が28日、一部メンバーの経歴を公開した。

4Minute の最新ニュースまとめ

<SISTAR>のメンバー、ボラは、練習生時代の昨年9月、KBS2TV『挑戦黄金はしご』に出演し、<Wonder Girls(ワンダーガールズ)>のソヒに似ていると話題になった。また“明智(ミョンジ)大のクィンカ(クイーンカードの略)”と呼ばれ、ポータルサイトの検索語で上位に浮上したりもした。当時ボラは、Rain(ピ)の『Rainism』や<4Minute>の『Muzik』のダンスを披露し、その動画がネット上で注目された。彼女はグループでラップを担当する予定だ。

また、メンバーのヒョリンも紹介された。オーディション時の動画が公開され、歌唱力に関心が寄せられている。ヒョリンがマイクもない状況で、クリスティーナ・アギレラの『Hurt』を歌う映像は10万件以上のヒット数を記録し、高評価を得ている。<SISTAR>でメインボーカルとして活動するヒョリンは、多くの芸能事務所が注目するほどの歌唱力を持ち、デビュー前より有名だったという。

所属事務所は「ヒョリン、ボラ、ダソム、ソユの4人のファンクラブが結成された」とし「デビュー前から広告オファーも来ている」と伝えた。<SISTAR>は現在、来月発表されるシングルのレコーディングを終えた状態だ。


 0