<2PM>=(聯合ニュース)
<2PM>=(聯合ニュース)
韓国男性アイドルグループ<2PM>が、テレビ視聴者が最も好む広告モデルに選ばれた。

2PM の最新ニュースまとめ

 ブランドコンサルティング会社のブランド38研究所は26日、上半期の視聴者が好むテレビ広告(CM)モデル調査の結果、<2PM>が16.01%の支持を集め1位を獲得したと明らかにした。昨年下半期の同調査では、<2PM>は7位だった。

 2位はお笑いタレントのユ・ジェソク、3位は女性アイドルグループ<少女時代>、4位はフィギュアスケートのキム・ヨナ選手、5位は俳優のカン・ドンウォンだった。<2AM>、<CNBLUE>、<Brown Eyed Girls>、<BEAST>、<SHINee>、<T-ara>(同率10位)がベストテン入りし、アイドルグループ人気を実感させた。

 この調査は1~10日にソウルと京畿地域に居住する17歳以上の男女1012人を対象に、1対1の面接方式で行われた。



Copyright 2010(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0