ユン・サンヒョン=21日、東京(聯合ニュース)
ユン・サンヒョン=21日、東京(聯合ニュース)
日本のチョコレートメーカー・ロイズコンフェクト(ロイズ)の広告モデルを務める歌手で俳優のユン・サンヒョンが、21日に東京・新宿で行われたロイズCM発表会に出席した。

ユン・サンヒョン の最新ニュースまとめ

 ユン・サンヒョンは、「好きなチョコレートのモデルとして日本のCMに初出演できてうれしい。実際の年よりも若くてかわいらしい感じが出た」と満足顔だった。韓国では主に女優がチョコレートメーカーのモデルに起用されるため、最初はやや意外だったとも話した。

 CMは24日からテレビや街中の大型スクリーンなどで放映される。広告テーマ曲には、日本デビューシングルの収録曲『このまま気持ちさえ告げずに』が採用された。

 ユン・サンヒョンは、同日のドラマ『僕の妻はスーパーウーマン』上映会後に行われたトークショーとミニライブで、「失望させたくない。歌手活動と良い演技で長く活動したい」と意欲を示した。

 イベントは、24日から日本のケーブルテレビ向けチャンネル、LaLa TVで紹介される『僕の妻はスーパーウーマン』の放送を記念し行われたもの。ユン・サンヒョンはドラマの中で披露した『Never Ending Story』や、デビューシングルタイトル曲『最後の雨』などを熱唱した。また、6月にはセカンドシングル『誓い』をリリースする計画も明らかにした。

 一方、LaLa TVは『僕の妻はスーパーウーマン』の放送に合わせ、6月5日に独占ドキュメンタリーを放送するなど、ロイズと共同で「ユン・サンヒョン応援キャンペーン」を展開する予定だ。



Copyright 2010(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0