チョ・ミンギ5月7日から日本で写真作家として本格的活動

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
チョ・ミンギ5月7日から日本で写真作家として本格的活動
チョ・ミンギ5月7日から日本で写真作家として本格的活動

チョ・ミンギ

アフリカのための特別な<Live A..Frica>写真展

韓国国内で“アーティスト”として知られているチョ・ミンギが、来たる5月より日本でも写真作家として本格的な活動を始める。チョ・ミンギは5月7日~29日、東京・東日本橋に位置する東京クムサンギャラリーで、アフリカをテーマにした初の日本写真展<Live A...Frica>を開催する。

今回の展示はチョ・ミンギにとって、日本での写真作家としての初の活動でもあるが、別の意味も持っている。2006年から奉仕活動で訪問してきたアフリカのためにアフリカの希望を伝えようと、写真を展示する予定だ。

チョ・ミンギはこれまで、ホームページを通じてファンたちと始めた<一緒に井戸>活動のためにアフリカを訪問してきた。<一緒に井戸>は、飲料水が必要なアフリカに井戸を掘るための基金募金活動だ。2008年ウガンダ・クミに初めて井戸を掘った。2009年『エデンの東』の撮影後、パク・ヘジンとともに西部アフリカ・コートジボアールに2度目の井戸のための奉仕活動を行った。当時パク・ヘジンは、ティーシャツとサッカーボールを準備するという情熱を見せた。パク・ヘジンのファンもまた、募金を通じて参加したことがある。日本写真展を終えたら、パク・ヘジンとともに3度目の井戸を掘るために、再びアフリカで奉仕活動を行う予定だ。

所属事務所のメントエンタテイメントは「日本で『エデンの東』が放送された後、悪の火の神であるシン・テファンに関心が高まりながら、日本現地の要請で写真展を検討してきた。つい最近、日本の毎日新聞にチョ・ミンギの演技、奉仕活動、写真に関するコラムが掲載され、本格的に日本での写真展を開くことになった」と明らかにした。

2010/04/19 12:00配信  Copyrights(C)wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

ハ・ジョンウ、チュ・ジフンら韓国オールスターキャスト出演!  今まで誰も見たことがない冥界ファンタジー・アクション「神と共に 第一章:罪と罰」、「神と共に 第二章:因と縁」2019年11月6日[水]BD/DVDリリース!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>