主演のイ・ビョンホン(右)とキム・テヒ=(聯合ニュース)
主演のイ・ビョンホン(右)とキム・テヒ=(聯合ニュース)
【東京19日聯合ニュース】韓国ドラマ『IRIS-アイリス-』が、日本のTBSで21日から毎週水曜午後9時のゴールデンタイムに放送される。記者会見が東京・赤坂のTBSで行われ、主演のイ・ビョンホンキム・テヒ、日本語吹き替えを担当する藤原竜也、黒木メイサらが出席した。

韓国ドラマ「IRIS-アイリス-」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 イ・ビョンホンは「韓国で多くの人に愛されたドラマだが、文化や感情表現が異なる日本でどんな反応があるかとても楽しみ」と期待を示した。また、自身が好きな俳優陣が主人公の声を担当してくれることをうれしく思っているとコメントした。

 「この日をドキドキしながら待っていた」というキム・テヒは、「日本の俳優の皆さんが力を貸してくださったことに感謝しています。美しく神秘的な黒木メイサさんが私の声を演じてくださるのでとてもうれしい」と笑顔を見せた。

 一方、藤原竜也は「これまで触れたことのない刺激的なドラマ」と評し、意欲を示した。黒木メイサは、キム・テヒが演じたプロファイラーのチェ・スンヒは「頭の回転が速く、強い女性だけど、女性的なところも多く、かわいい」と紹介し、キム・テヒの演技を見て勉強していると語った。



Copyright 2010(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0