ジェジュン <東方神起>活動中断後はじめて公の場へ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ジェジュン <東方神起>活動中断後はじめて公の場へ
ジェジュン <東方神起>活動中断後はじめて公の場へ

ジェジュン

人気絶頂の最中、活動中断を発表した<東方神起>。そんな中、メンバーのジェジュンが、活動中断後、初めて公の場に姿を現した。

ジェジュンは12日、東京都内で開かれた新ドラマ『素直になれなくて』制作発表会へ主演・上野樹里や瑛太とともに参加。「日本ドラマへ出演するのは初めてなので緊張したが、周りの方々が親切にしてくれて、楽しく撮影できた」と感想を述べ「日本のドラマに自分が登場すること自体が、とても新鮮に感じた。“この人、本当にジェジュン?”と思ってしまった」と笑顔で語った。

今月15日に放送がスタートする『素直になれなくて』は、Twitterを通して知り合った男女が友情を育むストーリーで、ジェジュンのスクリーンデビュー作でもある『天国への郵便配達人』の北川悦吏子脚本家が台本を手がけた。

劇中、ジェジュンは医療機器メーカーの営業マンとして登場、カメラマンのナカジ(瑛太)と私立高校の臨時教師ハル(上野樹里)らとTwitterを通して親しくなるのだが…。

“Twitter”という現代社会を反映したツールがテーマとなっている点でも、人気を集めそうだ。
2010/04/13 10:03配信 


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
8,208円
KIM JAE JOONG ...
7,000円
Dr.JIN <完全版> メ...
7,000円
Dr.JIN <完全版> メ...
9,240円
「国民トークショー アンニョ...
1,050円
東方神起 『Very Mer...
6,825円
東方神起 「東方神起 LIV...
東方神起の関連商品をもっと見る

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>