チョン・ギョウン
チョン・ギョウン
来たる5月7日(金)中野ゼロ小ホールにて、KNTV放送中『千万回愛してる』の主演チョン・ギョウンが初のファンミーティングを行う。

韓国ドラマ「千万回愛してます」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

韓国俳優チョン・ギョウンは、2004年モバイルドラマ『五つの星』でデビューし、2005年『乾パン先生とこんぺいとう』に出演。2007年には『幸せな女』の主人公チェ・ジュノ役を引き受け、粋で感覚的な役を演じた。そして、『甘い人生』で狂気じみた人物を熱演し賛辞を受け、『太陽の女』で熱い情熱をもった純粋な青年チャ・ドンウを演じ、キム・ジスに向けた切ない愛は話題を集めた。また、SBSドラマ『千万回愛してる』で、ペク・ガンホ役を熱演中のチョン・ギョウンが、金持ちの家の御曹司のようなイメージとは違い、“焼酎と鶏の足”を最高の酒とつまみだと考える素朴な性格の持ち主であることが知られ話題となった。

長身でクールな顔立ち、着こなし抜群、モデル出身の注目株。『幸せな女』のジュノをはじめ反抗的な一面をもつ御曹司役が多いなか、『太陽の女』では熱いハートをもつテコンドーの師範を熱演し、KBS演技大賞新人賞をものにした。さらに某携帯電話の広告出演時には、「ポストチャン・ドンゴン」と評価された。

<ドラマ「千万回 愛してる」放送記念“チョン・ギョウン”1st ファンミーティング>では、握手会も予定されている。チケットは<チケットぴあ>にて4月10日より一般発売開始となる。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0