チェ・ジニョンの自殺は突発的か? 夜の約束を前に死を選択…

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
チェ・ジニョンの自殺は突発的か? 夜の約束を前に死を選択…
チェ・ジニョンの自殺は突発的か? 夜の約束を前に死を選択…

チェ・ジニョン

29日に自殺した韓国タレント、チェ・ジニョンの関係者が聯合ニュースのインタビューに応じ、チェ・ジニョンは自殺当日の朝、放送関係者と午後8時半に会う約束をしていた事実を公表。「(朝に)夜の予定を組んでいたことから考え、自殺は計画的なものではないだろう」と明かした。

また、同関係者は「チェ・ジニョンは朝、薬を飲んだ後に首を吊ったと確認されているが、服用していた薬は姉(故チェ・ジンシル)も飲んでいた、うつ病の薬だった」と明かした。薬の過剰摂取により、自分が誰なのか、今どんな状況にあるのか判断ができなくなることもあるという。(チェ・ジニョンも)同様の状態に陥り、自らの命を絶ったものとみられている。

関係者によると「チェ・ジニョンとチェ・ジンシル姉弟は、想像以上の固い絆で結ばれていた」といい、姉の死後、チェ・ジニョンは極度の喪失状態に苦しんでいたという。

チェ・ジニョンの所属事務所エムクラウド・エンターテイメント関係者は、チェ・ジニョンが自殺当日の午前、事務所代表へ電話で連絡をとり「映画の台本を送ってほしい」と依頼したとし、演技に対する意欲をみせていたことを明かした。
また同関係者は聯合ニュースとの電話インタビューで「チェ・ジニョンは今年10月からのドラマ出演も検討していた」と話した。

「チェ・ジンシルが残した2人の子どもと一緒に生きていく」と語っていたチェ・ジニョンは「仕事をするためにも体力を養わなければ」と話し、治療を続けていたとのこと。そこへ訪れた突然の悲報に、関係者は一様にショックを隠しきれないようすだ。

また事務所関係者は、チェ・ジニョンが今年初旬、新たに(事務所との)専属契約を結んでいた事実を明かし「仕事をがんばる」と意欲をみせていたため、うつ病に苦しんでいたことは予見できなかったとしている。
2010/03/30 10:17配信 


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
「キム秘書はいったい、なぜ? 」Blu-ray&DVDリリース記念・パク・ソジュン インタビュー到着! 次の夢は「海外の作品にチャレンジすること」

カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>