(上から)ナムグン・ミン、オク・テギョン
(上から)ナムグン・ミン、オク・テギョン
男性俳優たちの“モムチャン(韓国語で鍛え上げられた美しい体の意)”競争が熱い。
KBS2TV『推奴(チュノ)』でチャン・ヒョク、キム・ジソク、ハン・ジョンス、オ・ジホが筋肉質の見事な肉体を披露したのにつづき、テレビドラマの“モムチャン”競争にソン・イルグク、オク・テギョン、ナムグン・ミン、キム・ジフンらが加わった。

ナムグン・ミン の最新ニュースまとめ

ナムグン・ミンの所属事務所は16日、KBS2TV『富者の誕生』に出演中のナムグン・ミンのサウナシーン写真を公開し「名品 複写筋」というキャッチフレーズを掲載した。ドラマのために8キロのダイエットに成功したナムグン・ミンは、プールシーンに続きサウナシーンでも、これまでの運動の成果を公開した。

31日にスタートするKBS2TV『シンデレラお姉さん』の広報会社は15日、「オク・テギョンがタフな男性の実態を初公開した」という内容の報道資料を提出した。グループ<2PM>のメンバーとして野生美を誇ってきたオク・テギョンは、このドラマで野球選手役を演じる。広報会社は、オク・テギョンが上半身裸で汗を流しながら運動する写真を公開し、「オク・テギョンが鍛えられた体を露出すると、現場は騒がしくなった」と伝えた。

MBC『神と呼ばれた男』では、俳優ソン・イルグクが“マルポクチ(韓国語で馬の太ももという意味)”という言葉を誕生させるなど、海辺やプールのシーンで上半身、下半身の筋肉を見せている。ソン・イルグクは「15年間、肉は食べず野菜を摂取してきたが、今作のため体作りをしながら、鶏のむね肉を食べ、卵の白身も飽きるほど食べた。“マルポクチ”はトレーナーがつけてくれたもので、せっかく努力したのだからドラマで体を披露しなくてはと言われた」と笑った。

これらを前に、KBS2TV『推奴』は“脱いだ体”のオンパレードだった。チャン・ヒョク、キム・ジソク、ハン・ジョンス、オ・ジホは、現場でも時間をみつけ筋力トレーニングに励んだという。チャン・ヒョクは「短時間で作られた筋肉とはちがう。現場でも懸垂をしたりアレイで鍛えたりと、運動を怠らなかった」と話した。




 0