制作報告会でのキム・ナムギル=9日、ソウル(聯合ニュース)
制作報告会でのキム・ナムギル=9日、ソウル(聯合ニュース)
韓国映画『暴風前夜』の制作報告会が9日、ソウル市内で行われた。

キム・ナムギル の最新ニュースまとめ

 ドラマ『善徳女王』で、タフで野性的な男を演じた俳優のキム・ナムギルが、悲しい恋に落ちる憂愁に閉ざされた主人公のスインを演じた。
 映画は、ぬれぎぬを着せられ無期囚となった料理人のスインが命懸けで脱獄し、海辺でレストランを営むミア(ファンウ・スルヘ)と出会い、短く激情的な恋をする物語を描いている。

 キム・ナムギルはスインについて、受動的にならざるを得ない人物だったため演じるのが大変だったと感想を述べた。スインは笑ったり、泣いたりできない状況に置かれていたため、抑えた演技をどのようにすべきか悩まされたという。観客の目にはややもすれば、もどかしく映るかもしれないからだ。

 キム・ナムギルは「沸き上がる感情をそのまま伝えることができればよいのだが、手を握ることすらなかったので、そのような部分を表現する上で悩みが多かった」と振り返った。

 『暴風前夜』はチョ・チャンホ監督がメガホンを取った。4月1日に封切られる予定。


Copyright 2010(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0