ファンミーティングに出席したチャン・ドンゴン(所属事務所提供)=6日、ソウル(聯合ニュース)
ファンミーティングに出席したチャン・ドンゴン(所属事務所提供)=6日、ソウル(聯合ニュース)
韓国俳優のチャン・ドンゴンが6日にソウル・三成洞のCOEXでファンミーティングを開き、女優コ・ソヨンとの結婚を正式に発表した。

チャン・ドンゴン の最新ニュースまとめ

 チャン・ドンゴンはその席で、「わたしの最も親しい友人であり、同僚であり、恋人であるコ・ソヨンさんと5月2日に結婚する。この場所が自分が最も勇気を出せる場所で、皆さんに一番先に祝福してほしいという気持ちがあった」と結婚を報告した。

 映画『The Warrior’s Way』の準備と撮影のため海外にひとりで長期間滞在しながら、俳優の人生以外に一人の人間として、一人の男としての人生についても考えるようになったとし、「そんな中で、長年そばにいてくれた一人の友達に以前とは違う感情を抱くようになり、彼女と生涯をともにしたいという気持ちになった」と述べた。

 また、社会的にも経済的にも困難でつらい時期に、非常に個人的なことで幸せをひけらかしているように映らないか、用心深くなっているのは事実だとしながら、「大きな関心に感謝しているが、可能なら最大限静かに(式を)行いたい」とした。これまでと同様、俳優チャン・ドンゴンとしての人生もおざなりにせず、皆さんにとって誇らしい俳優になれるようベストを尽くすと意欲を示した。

 2人の結婚式はソウル・新羅ホテルで5月2日午後5時から、家族と親戚、知人らだけが出席する非公開形式で行われる予定だ。



Copyright 2010(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0