チャン・ドンゴン&コ・ソヨン
チャン・ドンゴン&コ・ソヨン
韓国トップスター、チャン・ドンゴンコ・ソヨンが来る5月2日、新羅ホテルでの挙式が決定。ついに、話題の大物カップルのゴールインする。

チャン・ドンゴン の最新ニュースまとめ

4日、芸能関係者および新羅ホテルによると2人は、新羅ホテル・ダイナスティーホールにて、親族や親しい芸能人のみを招待し、非公開で挙式をあげる予定だという。新居については、チャン・ドンゴンが昨年に購入した銅雀区黒石洞に建つビラになるとのこと。

なお、チャン・ドンゴンは6日、COEXで開かれるファンミーティングの席で、結婚について正式に発表する予定だ。

これに関連して、チャン・ドンゴンの事務所側は「チャン・ドンゴン本人が6日、ファンミーティングで結婚について何らかの報告をするとの事実だけ、確認がとれている」とコメントし、それ以上の詳細については沈黙を守っている。

1972年生まれの“同い年カップル”でもあるチャン・ドンゴン&コ・ソヨンは、2007年より交際をスタートさせ、恋愛説が明らかとなった昨年11月5日、所属事務所を通して「長い間、仲の良い友人として過ごしてきたが、最近になって恋愛感情が芽生え、恋人として交際を続けている」と2人の関係を認めた。そして今年初旬には、2人揃ってハワイへ入国する姿も報道されていた。

また、先月には、チャン・ドンゴンが30億ウォン(約2億7,000万円)の高級ビラを購入した事実が伝えられ、結婚が間近であることが予想されていた。

1990年代、最高の“青春スター”として活躍したチャン・ドンゴン&コ・ソヨンは、映画『恋風恋歌』(1999)で共演。これが2人の未来を決定づけるものになった。

一方、チャン・ドンゴンは来る6日より、カン・ジェギュ監督が演出する映画『マイ・ウェイ』に出演する予定だ。同作品は第2次世界大戦中、日本軍に徴集されノルマンディー上陸作戦に参加することになった韓国人の話を描く。

 0