V.O.SとK.Willのコラボステージ
V.O.SとK.Willのコラボステージ
<さっぽろ雪まつり>をお祝いし盛り上げる最高のイベント<韓流バラ-ドの祭典in SAPPORO>は昨年に引き続き多くのファンに感動を残し無事終了!

ゼロ の最新ニュースまとめ

<韓流バラ-ドの祭典in SAPPORO>。昨年に引き続き2回目の開催となるこのチャリティ-コンサ-トの出演ア-ティストは、人気実力ともにトップを走る実力派バラ-ド歌手ばかりだ。今年は<V.O.S>、K.Will、Zeroの3組。なかでも<V.O.S>は北海道初登場。待ちにまっていたファンの熱気が会場を包んだ。

トップバッタ-は今年日本デビュ-5周年を迎えるZero。大ヒット曲『約束』、『千の風になって』などで独特のZeroワールドを繰り広げ、さすがの歌唱力を披露。会場を一気に盛り上げた。続いて登場したのは純白の衣装に身を包みまるで王子様のような3人組<V.O.S>。絶妙なハ-モニ-で会場のファンを魅了した。最新アルバムから『大変だ』、ヒット曲『ビュ-ティフルライフ』などを歌い、札幌のコンサ-トは初めての彼らのステ-ジにファンからの熱い声援と拍手が鳴り止まなかった。

そして盛り上がりが最高潮に達した所でV.O.SがK.Willをステ-ジに呼び込み超実力派の2組による夢のコラボステ-ジが実現。ぴったりと息の合ったハ-モニ-で『Back at One』を歌い上げ会場は感動に包まれた。そしてラストの登場は昨年秋の韓流ミュ-ジックフェスティバルで初来日を果たし、札幌でのコンサ-トが2回目のK.Will。待っていたファンからの大声援に迎えられた彼は特徴ある深い声と表現力で新曲『恋しくて恋しくて恋しい』、『チョコレ-ト』などを歌い上げ、貫禄さえ漂わせるさすがのステ-ジで観客を魅了した。

公演の最後に、今年は日本デビュ-5周年のメモリアルイヤ-であり、以前からNPO法人日韓文化交流会のチャリティ-公演に積極的に参加協力している事を称えてあらためてZeroへ感謝状が贈られた。『美しき日々』の主題歌『約束』のヒットの火がついた思い出の地、札幌での表彰はZeroにとっても支えてきたファンにとっても感慨深い瞬間。また、この春からZeroが講師を務めることで話題となっている「Zero歌で覚える韓国語講座(3月東京・4月札幌開催)」への新しい挑戦をお祝いしアンニョン韓国語学堂の生徒よりお祝いの花束が贈呈された。

そして日韓恒例のお楽しみ抽選会にはなんとZero、<V.O.S>、Kwillが参加。直筆サイン色紙などをプレゼントしファンを喜ばせた。最後は出演者全員とのチャリティ-握手会が行われ、今年も<韓流バラ-ドの祭典>はたくさんの感動を残し閉幕した。

それぞれの持ち味が十二分に発揮され、各方面から絶賛された日韓交流イベントを来年度はさらにグレ-ドアップし世界のさっぽろ雪まつりで引き続き日韓の友情を発信していく予定だ。

画像、レポート提供:NPO法人日韓文化交流会(http://www.japankorea.org/


Copyrights(C)wowkorea.jp 0