シュー
シュー
「(イム)ヒョソンと、赤ちゃんの超音波写真を見て幸せを感じ、涙が溢れました。胎児名は“サラン(愛)”です」

S.E.S. の最新ニュースまとめ

今年4月にプロバスケットボール選手、イム・ヒョソンと結婚することを発表した元<S.E.S.>のシュー(本名:ユ・スヨン、28)が、妊娠3か月である事実を正式発表した。

シューは27日、聯合ニュースとの電話インタビューで「昨年4月、ヒョソンが軍隊を除隊した後、結婚の約束をした。実際には、結婚してすぐに赤ちゃんを授かりたいと話していたのだが、喜ばしいニュースを思ったよりも早くに報告することとなり、少し恥ずかしい気もする」と現在の心境を告白。2人の両親もシューの妊娠を喜んでいると伝えた。

また「両親は、お互いに親しい仲ではあるが、正式な挨拶は今月29日に行い、4月に(ヒョソンの)シーズンが終了したらすぐに結婚することが決定している」と日取りについて説明した。なお、結婚後についてシューは「仕事と家庭を両立する“スーパーウーマン”になりたい。そして周囲もうらやむようなカップルでいたい」とし、芸能界引退は考えていないことを明かした。

一方、パパとなるイム・ヒョソンは関係者を通し「結婚の約束をしていたため、子どもを授かったというニュースは、驚くものではなく、むしろ幸せなことだった」と話し、当初より、軍の除隊後すぐに、結婚する約束を交わしていたと説明した。

またシューの魅力について「目上の方を敬い、また誰にでも気さくな姿に惹かれた。人を外見で判断せず、内面をみようとする賢明なところもすばらしい。芸能人に対して、先入観をもっている人もいると思うが、シューに会えば“本当によい人”ということがわかるだろう」と話し、2人の関係を「平凡なカップル」という言葉で表現した。

現在はシーズン中であるため、結婚発表に関しても悩んでいたというイム・ヒョソンは「今はチームがプレーオフ進出を目指し重要な時期であるため、個人的なことを取り上げられ、チームに迷惑をかけることが心配だった」と吐露。しかし、正式にシューの妊娠を発表できたことで、これまで周囲の視線を気にしながら通院していたシューが、今後は自由に行動できることに安堵の表情をみせた。


 0