ピアノの腕前を披露するム・ソナ(提供写真)=25日、東京(聯合ニュース)
ピアノの腕前を披露するム・ソナ(提供写真)=25日、東京(聯合ニュース)
韓国女優のキム・ソナが25日、日本・東京都内のホテルで、初の公式ファンミーティング<女優キム・ソナと過ごすプレミアムイベント2010>を開催し、トークショーやピアノ演奏など充実した時間を過ごした。

キム・ソナ の最新ニュースまとめ

 キム・ソナは、現在フジテレビの韓国ドラマ枠「韓流α」で放送中の『私の名前はキム・サムスン』について、「ドラマを見て自信を取り戻したという方が多く、非常にうれしい」とコメント。リアルな演技のため、本当にお酒を飲んで撮影したエピソードも明かした。次期作に対しては、映画になると思われるが具体的な内容はまだ明らかにできないと答えた。また、『シティーホール』などほかの出演ドラマを紹介したり、ピアノの腕前も披露した。

 一方、ファンミーティング前に開かれた記者会見では、好きな日本人俳優に竹野内豊と中山美穂を挙げ、いつか共演したいと語った。日本からドラマや映画出演のオファーもあったが、スケジュールが合わず出演できなかったという。

 キム・ソナは、女性向けエンターテインメントチャンネルLaLaTVの昨年調査で「最も好きな韓国女優」1位に選ばれるなど、日本で高い人気を得ている。


Copyright 2010(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0