韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』の主題歌『Paradise』を歌い日本でも人気を集める<T-MAX>が、22日に東京・なかのZEROでクリスマスイベントを開いた。

T-MAX の最新ニュースまとめ

 イベントは『SAY YES』『Cavity』などのヒット曲でスタートした。メンバーのキム・ジュンが『花より男子』で共演した、イ・ミンホキム・ボムク・ヘソンから届けられたお祝いメッセージ映像も公開された。

 リーダーのシン・ミンチョルはなめらかな日本語で、めまぐるしく過ぎたこの1年を映像とともに振り返り、パク・ユンファはマジックでファンを驚かせた。また、ステージにファンを引っ張り出してクリスマスシーズンらしく愛の告白シーンを演じてみせたり、サンタクロース姿で客席を回りプレゼントを渡したりしてファンを沸かせた。<T-MAX>は『Paradise』とSMAPのヒット曲『らいおんハート』でイベントを締めくくった。

 イベント前の記者会見では、来年2月か3月ごろに正規ファーストアルバムをリリース予定だと明らかにした。また、今年をひと文字で表すなら、「天」が最もふさわしいとした。「今年は飛躍の年で、『Paradise』もヒットし天にも昇る気分だった」と説明した。

 一方、シン・ミンチョルは来年1月16日に札幌、17日に東京で開かれる<親近韓ライブ>に出演する。
Copyright 2009(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0