イ・ビョンホン 新型インフルだった「風邪だと思い撮影続行」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
イ・ビョンホン 新型インフルだった「風邪だと思い撮影続行」
女性問題に揺れる韓流スター、イ・ビョンホン(39)が、新型インフルエンザを発症していた事実が明らかとなった。

イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメント側は21日午前、韓国メディアとの電話インタビューにて「イ・ビョンホンは体力的なつらさを訴え、風邪の症状もみられたため病院で診断を受けた結果、新型インフルエンザの判定を受けた」と明らかにした。

『アイリス』撮影当時イ・ビョンホンは、1日に1~2時間の仮眠をとることしかできなかったが、撮影を続行していた。そのような状況で、雨の振る中、光化門での銃撃シーンを撮影し、健康が悪化したものとみられている。

イ・ビョンホン側は「その時は耐えられる程度だったため、風邪だと思い撮影を続行した」と当時の状況を伝えたが、現在は完治しているとのこと。

一方イ・ビョンホンは、元恋人クォン氏と法的紛争を繰り広げており、近日中にも警察署を訪れ調査を受けると伝えられている。
2009年12月21日9時40分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
7,140円
「王になった男」プレミアムB...
4,935円
「王になった男」スタンダード...
7,140円
「王になった男」プレミアムB...
2,058円
『光海、王になった男』 OS...
980円
韓流T.O.P vol.19...
1,260円
もっと知りたい!韓国TVドラ...
イ・ビョンホンの関連商品をもっと見る

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.