<BIG BANG>
<BIG BANG>
人気グループ<BIG BANG>が、韓国では1年ぶりとなる大規模コンサートを開催することとなり、YGエンターテイメントが17日、正式に発表した。

BIGBANG の最新ニュースまとめ

<BIG BANG>は来年1月29日~31日、ソウルオリンピック公園・体操競技場にて<2010 BIG BANGコンサート-Big Show>を計3回公演で開催するという。

これまで<BIG BANG>は、メンバーそれぞれの個人活動および日本スケジュールに重点をおいていたため、韓国で5人揃って姿を見せる機会が減っていた。そのため、今回のコンサート日程は、韓国ファンにとって嬉しいニュースとなったようだ。

ことしG-DRAGONは『Heartbreaker』、V.Iは『Strong Baby』、SOLは『Where u at』と『Wedding Dress』を発表し、ソロ活動を行った。またT.O.Pはドラマ『アイリス』、D-LITEはバラエティー番組『ファミリーが浮かんだ』などへ出演、各分野でそれぞれの個性を発揮した1年となった。

YGエンターテイメントは「<Big Show>というタイトルの公演をブランド化して毎年、音楽ファンへクオリティの高い公演を披露していく考え」と説明している。

 0