台北で会見のイ・ミンホ「親友のような女性が理想」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
台北で会見のイ・ミンホ「親友のような女性が理想」
台北で会見のイ・ミンホ「親友のような女性が理想」

台北市内のホテルで会見に臨むイ・ミンホ

韓国版『花より男子~Boys Over Flowers』でク・ジュンピョ役(日本版:道明寺司)を演じ、一躍トップスターの仲間入りを果たしたイ・ミンホが15日夕刻、台湾の台北ウエスティンホテルで開かれた記者会見へ出席した。記者からの「理想の女性は?」という質問に対して「親友のような女性が理想で、年上でも問題ない」と笑顔で答えた。

「(理想の女性は)同年代でもいいし、童顔であればもっといい(笑)」と会場の笑いを誘ったイ・ミンホは、今年のクリスマスプレゼントの希望を聞かれると「恋人がほしい」と答え「相手は芸能人であっても問題はないが、一般人だったらもっと良いのだが…」と語った。その理由について問われると「一般人の恋人であれば(芸能人の女性より)より気楽にデートを楽しめる気がする。恋人を公にするかどうかは、彼女の意思を尊重したい」と話し、スターであるが故の苦労も口にした。

ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』で人気を博した後、ケーブルTVで以前、放送された映画『うちの学校のET』が、今になって再び放送されていることについて「恥ずかしい」と顔を赤らめる場面も。「ケーブルTVで最近また放送されるようになったが、昔の映像を見るのは恥ずかしい。以前、放送されていた当時は、高い評価を得られなかった作品ということもあって…。とにかく、昔の自分が出演している作品を見るのは恥ずかしい」と語った。

またイ・ミンホは「顔がむくんでしまうことがコンプレックス」とし、朝の撮影はなるべく避けたい…と、ちゃめっ気たっぷりにコメントした。
2009/12/16 09:51配信 


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

ハ・ジョンウ、チュ・ジフンら韓国オールスターキャスト出演!  今まで誰も見たことがない冥界ファンタジー・アクション「神と共に 第一章:罪と罰」、「神と共に 第二章:因と縁」2019年11月6日[水]BD/DVDリリース!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>