イ・ビョンホン
イ・ビョンホン
韓流スター、イ・ビョンホンが自身を告訴した元恋人のクォン某氏に対して、正式に捜査を依頼したことが明らかとなった。

イ・ビョンホン の最新ニュースまとめ

イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメントは10日、報道資料を配布しイ・ビョンホンを相手にしたクォン氏側の脅迫、および金品要求の容疑で捜査を依頼するとともに、(クォン氏の)虚偽容疑に関しても捜査を要請する陳情書をソウル中央地検へ提出した。

所属事務所側は「クォン氏がイ・ビョンホンを相手に民事訴訟を起こし、違法賭博容疑で告発状を提出したが、これはイ・ビョンホンのイメージを著しく傷付ける、悪意ある行動だ。同件に関して真実を明らかにし、イ・ビョンホンの無実を証明する」と説明している。

続けて「イ・ビョンホンが普段からギャンブルに全く興味がないことは、周知の事実。クォン氏が主張している違法賭博は、事実無根」とした上で、ラスベガスへ旅行した事実は認めたものの、それ以外の主張は全て虚偽であると語った。

昨日9日にもイ・ビョンホン側は報道資料を配布し、クォン氏と昨年秋から今年春まで交際していた事実は認めた上で、交際に終止符が打たれた後から、身元を明かさない複数の男性が「スキャンダルを暴露する」としながら、(イ・ビョンホンへ)20億ウォンの支払いを要求していた事実を明かした。

所属事務所は「イ・ビョンホンが道理に外れるような行動をした事実はなく、必ず真実を明かしてみせる」と強い覚悟を示している。

 0