イ・ビョンホン
イ・ビョンホン
トップスター、イ・ビョンホンが9日、報道資料を配布した上で「身元不詳の複数男性より脅迫を受けた」と主張、この件に関して捜査を依頼し、法的対応をとる意向を明らかにした。

イ・ビョンホン の最新ニュースまとめ

イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメントは「先月よりイ・ビョンホンとマネージャーが、身元を明らかにしない男性より誹謗中傷を受け、また“スキャンダルを暴露する”としながら、数十億ウォンを要求された」と説明している。

事務所側によると、イ・ビョンホンには、昨年秋から今年春まで交際していた女性がおり、男性らは、この女性との間で起こった事実を暴露すると脅迫。イ・ビョンホンがこの脅迫に対して「応じることはない」との態度を示したところ、男性らは元恋人を告訴人とした上で民事訴訟を提起した、と伝えた。

所属事務所は「イ・ビョンホンは、非難を受けるような事実はないと主張しており、この脅迫に対して捜査を依頼した。(女性側からの)控訴については、名誉毀損であり法的手段をとる」と立場を明らかにしている。

一方、イ・ビョンホンの元恋人であるクォン氏は今月8日、イ・ビョンホンを相手取り、ソウル中央裁判所へ訴訟を起こしているが、詳しい内容は明らかにされていない。
 0