チャン・ヒョク=(聯合ニュース)
チャン・ヒョク=(聯合ニュース)
韓国俳優チャン・ヒョクが日本での初DVDと写真集発売を記念し、8日に東京都内で購入者全員を招いてのファンミーティングを開いた。

チャン・ヒョク の最新ニュースまとめ

 DVD『it TRAVEL』とその写真集は、米西海岸を旅するチャン・ヒョクの姿を収めている。チャン・ヒョクは「米国という国はチャレンジとチャンスというイメージがある。30代になったわたしも新たな挑戦という意味で、米西海岸を旅先に選んだ」と説明した。DVDでは現地の人たちと話すシーンも多い。旅先の都市の歴史や文化などを予習した上で、自分が直接感じたことを伝えたいと思ったからで、実際に感じたことも多かった。

 最近の活動としては、新作映画『ペントハウス象』で、ヒット作『僕の彼女を紹介します』から5年ぶりにスクリーンに登場した。

 また、来年1月から放送予定のKBSドラマ『推奴』では主役を演じる。朝鮮時代を背景にしたドラマで、チャン・ヒョクは奴婢を追うテギル役を演じる。「乗馬シーンが多く、落馬でけがするなど大変だが、もともとアクションや武術が大好き。スタッフにサポートしてもらいながら、楽しく撮影している」と紹介した。

 日本のファンは、12月20日がバースデーのチャン・ヒョクを、ケーキと歌で祝った。
Copyright 2009(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0