Rain(ピ)(左)とジャッキー・チェン(右)
Rain(ピ)(左)とジャッキー・チェン(右)
Rain(ピ)(本名:チョン・ジフン、27)の香港公演へ世界的大スター、ジャッキー・チェンが登場し、場内を驚かせた。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

30日、Rainの所属事務所であるJ.Tuneエンターテイメントによるとジャッキー・チェンは、29日にアジアワールドエクスポで開かれたRainアジアツアー<Legend of Rainism>へ姿を現した。

この日の最終ステージとなった夜の部10時頃、Rainがクライマックスである『Ranism』を熱唱し終えると、突然ステージへ花束を持ったジャッキー・チェンが登場。中国語でファンへ挨拶すると「フライト時間が迫っているため、すぐに向かわなければならないが、Rainへ熱いハグとキスを捧げたい」とコメントし、Rainへ労いのハグをプレゼントした。

J.Tuneエンターテイメントは「Rainには全く知らせず“サプライズ訪問”だった。以前、ジャッキー・チェンがプロデュースしたイベントへRainが招待を受け参席するなど、2人は特別な友情を育んできたが、(ジャッキー・チェンは)忙しい方なので、まさか公演へ足を運んでくれるとは思っていなかった」と説明している。

公演初日には、チョウ・ユンファが参席、またインタビューの度にRainを憧れだと話す台湾の人気俳優ジョセフ・チェン、香港のチェルシー・チャンなども観覧に訪れている。

なおRainは、30日に次の公演地となるインドネシア・ジャカルタへ向け出発した。
 0