映画『ニンジャ・アサシン』主演のRain(ピ)
映画『ニンジャ・アサシン』主演のRain(ピ)
歌手で映画俳優のRain(ピ)が、初めて主演を務めたハリウッド映画『ニンジャ・アサシン(NINJA ASSASSIN)』は、早くも米各地の劇場より注目を集めている。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

26日、ボックスオフィスなどのサイトによると同作品は、アメリカでの公開初日となった25日(現地時間)、劇場収益が330万ドルを記録、ボックスオフィス4位にランクインしたという。同日に公開開始となった競争作品の中では1位に輝いた。なお、公開初日から29日までの週末に予想されている収益は1,800万ドルとされており、これはボックスオフィス6位となっている。

アメリカでR指定を受けた『ニンジャ・アサシン』は、華麗なアクション作品として特に成人男性より高い支持を得ているという。

同作品は、公開されている映画の中で唯一R指定を受けており、かつ北米2,503か所の劇場で公開。同時期に公開されている他の作品に比べ、上映劇場が少ない点を考慮すると、まずまずの出だしといえそうだ。

サンフランシスコに本拠地を置く日刊新聞サンフランシスコ・クロニクルは「韓国のRain(ピ)がハリウッドを強打する」というタイトルの記事を掲載、映画俳優としてのRain(ピ)と『ニンジャ・アサシン』を大々的に紹介し、注目を集めている。
 0