初の単独ファンミを行ったイ・ミンホ(提供写真)=26日、東京(聯合ニュース)
初の単独ファンミを行ったイ・ミンホ(提供写真)=26日、東京(聯合ニュース)
韓国俳優のイ・ミンホが26日、東京・渋谷C.C.レモンホールで初の単独ファンミーティング<Minoz JAPAN First Event>を開催した。1日2回公演で4000人あまりのファンが駆けつけた。

イ・ミンホ の最新ニュースまとめ

客席の中から登場したイ・ミンホは、「日本に来る日を待っていました」と日本語であいさつ。先月は台湾、シンガポール、マレーシアを訪問し、テレビコマーシャルや海外イベントなどで忙しかったと近況を報告した。初の写真集『旅ーTravel with MINHO』にも触れ、日本の街が好きなので、日本でもこうした写真集を撮影できるよう提案してみると話した。

質問コーナーでは、ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』で演じたク・ジュンピョ(道明寺司)について「自分が好きな人が気持ちを受け入れてくれないなら、何が問題かを確認し、それに合わせようと努力する」と語った。

また、プロポーズに関する質問に、「今日のようなステージでぼくが見える席に座ってもらい、『今日、特別に告白したいことがある。ぼくと結婚してほしい』と告白し、指輪を渡したい」と答え直接ポーズを取り、会場を沸かせた。
Copyright 2009(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0