制作発表会に出席したコ・ス(左)とハン・イェスル=25日、ソウル(聯合ニュース)
制作発表会に出席したコ・ス(左)とハン・イェスル=25日、ソウル(聯合ニュース)
コ・スハン・イェスル主演で来月2日にスタートするSBSドラマ『クリスマスに雪が降るかしら』の制作発表会が、ソウル市内で25日に行われた。

コ・ス の最新ニュースまとめ

物語は切ない初恋の記憶から始まる。父親がだれかも知らず、水商売の母親と各地を転々としながら心を閉ざし生きてきたチャ・ガンジン(コ・ス)が、裕福な家庭で純粋に明るく育ったハン・ジワン(ハン・イェスル)と出会い、10年にわたり切ない愛をはぐくんでいく姿を描く。

コ・スは、ガンジンを「仕事にも恋にもベストを尽くす人物で、一度も負けたことのないキャラクター」と紹介、精一杯うまく表現できるよう努力すると、抱負を語った。常にきっちりした男なので冷たく映るかもしれないが、ジワンに対する愛はとても深いとアピールした。

ハン・イェスルは、明るくて前向き、勇気のあるキャラクターで、幼いころの心の傷を抱えたまま一生懸命に生きようと努力している女の子だと紹介。ジワンの愛らしさを感じてもらえるよう演じると、意気込みを示した。
Copyright 2009(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0