チャン・グンソク
チャン・グンソク
SBSドラマ『美男ですね』でアイドルグループ<A.N.Jell>のリーダー、ファン・テギョン役を演じているチャン・グンソク(22)が、大学生UCC公募展で入賞したことが明らかとなった。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

所属事務所は、チャン・グンソクが漢陽大学映画演出科の学生らとともに<TEAM-H>を結成、同チームが13日にソウル市が主催した<2009 クリック・ユア・ドリーム 全国大学生動画コンテンツ公募展>へ参加し、みごと入賞したと17日に発表した。

<TEAM-H>の作品は、ソウルの見どころや料理などを編集した約4分の動画となっている。

チャン・グンソクは、ネットユーザーやファンらの動画閲覧数が審査に影響をきたし、公正な審査が行われなくなることに配慮し、自身の名前は伏せた上でニックネームを使用して応募した事実も明らかとなった。

入賞したチャン・グンソクは「受賞のおかげで、映画演出科の学生という誇りをもつことができた。映像をつくることへの好奇心も大きくなり、今後は産業映画よりも自身の考えを取り入れた作品を製作していきたい」と喜びを語っている。

チャン・グンソクは現在、監督やプロデューサーより映像について学んでいる一方、学校付近へ作業室を設け、映像制作や音楽編集に力を入れている。
 0