<2PM>
<2PM>
男性グループ<2PM>が10日、ファーストアルバム『1:59PM』をオンラインで公開した。リーダーを務めたジェボムの脱退で、6人組としての発表となった。

2PM の最新ニュースまとめ

 13日に発売されるアルバムには、これまで発表したシングル2枚のヒット曲をはじめ、実験的な試みが引き立つ新曲が盛り込まれている。パク・チニョンが作詞・作曲したタイトル曲『ハートビート』は、人の心臓の拍動リズムが曲の柱になったという。ここにドラムサウンドが繰り返され、オーケストラが加わり、実験的な曲になったと所属事務所は説明した。

 その他の新曲『待ちくたびれた』『あなたに夢中だった』は、音楽サイトで先に公開され好評を得ている。また、『10点満点で10点』『Only you』『Again&Again』などのヒット曲も収録された。

 事務所側は、新曲はヒット曲の延長線上にあり、カラーは同じだがスタイルが異なる曲が多く、新鮮な音楽として楽しめるはずだと説明。パク・チニョンの指揮のもと、イ・ウソク、ホン・ジサンら所属作曲家が参加し、13トラックをつくったと紹介した。
Copyright 2009(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0