シン・ジョンファン
シン・ジョンファン
タレント、シン・ジョンファンがオートバイを運転中、トラックと追突し右足を骨折するけがを負った。

警察、消防当局によると6日午前11時20分頃、京畿道・龍仁市のテヨンゴルフ場付近の道路をオートバイで走行中だったシン・ジョンファンが、1トントラックと衝突。この事故でシン・ジョンファンは、道路脇2~3m下の畦道へ墜落、右向こう脛を骨折したと警察は伝えている。

シン・ジョンファンの所属事務所は「6日昼、龍仁市にてオートバイで走行していたシン・ジョンファンが、急停車した前方の車両を避けようとしてハンドル操作を誤り、横を走っていた車に衝突した」と事故の経緯を説明した。

事故現場で右足を骨折、その他打撲などのけがを負ったシン・ジョンファンは、近くの病院へ運ばれたが、同日午後3時現在、ソウル市内の病院へ移送中であるという。

所属事務所は、シン・ジョンファンの負傷状況など詳細については、病院へ到着し結果が出次第、正式に発表するとしている。

警察関係者は「駆けつけた救急隊がシン・ジョンファンを近くの病院へ移送したが、右足骨折や打撲が確認されたと聞いている。事故を起こした当事者同士で保険処理を行うことになった」と発表し、正確な事故の経緯は現在、調査中であるとした。

シン・ジョンファンはこの事故により当分の間、現在出演中のバラエティー番組<黄金漁場-ラジオスター>や<日曜日 日曜日の夜に-大韓民国スターランキング>、<想像プラス・シーズン2>などへの参加は困難な状況となった。

 0