トップスター、カン・ジファン(32)と女優イ・ダヘがタイで密会していた事実が報道され、注目を集めている。

カン・ジファン の最新ニュースまとめ

2人は先ごろ、タイ・プーケット島でのバカンスを楽しみ、今月3日午後の飛行機で、2人揃って帰国したという。機内でも2人は並んで座り、誰が見ても恋人同然の様子だったと報道され、またタイの免税店では2人仲良く買い物をする姿も目撃された。

同報道に関して、イ・ダヘの事務所関係者は「2人がタイで会っていたことは事実」としながらも「以前から親しい友人であり、イ・ダヘがタイで休暇を過ごしていると知ったカン・ジファンが現地で連絡し、時間を共にしただけ。恋人同士の旅行ではない」と交際を全面的に否定した。

関係者によるとイ・ダヘは、ドラマ撮影の合間をぬって友人の住むタイへ出国。ちょうど同じ時期に映画『7級公務員』のプロモーションのためにタイを訪れたカン・ジファンが、友人であるイ・ダヘが滞在していることを知り、連絡を取り合ったという。

この関係者は「2人は作品での共演はないが、親しい友人同士であるため、深い理由なしに現地で合流した。帰国の便も偶然重なり、同じ飛行機に搭乗しただけ」と説明した。

一方、カン・ジファンの事務所関係者は「親しい俳優らとともに何度かイ・ダヘと席をともにし、先輩後輩として過ごしている」とした上で「空港で周囲をさけて歩いたとの報道もあったが、これはイ・ダヘに迷惑をかけることを避けるためにとった行動だった」と当時の状況を説明している。

両事務所とも交際を全面的に否定する形となったが、チャン・ドンゴン&コ・ソヨンに続くビッグカップル登場となるか、注目が集まる。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0