チョ・ハンソン
チョ・ハンソン
「軍隊から戻ってから結婚しようと思っていたが、突然“よい知らせ”が舞い込み、結婚時期が早まりました」

チョ・ハンソン の最新ニュースまとめ

俳優チョ・ハンソン(28)が2日、ソウル市内のホテルにて記者会見を開き、婚約者の妊娠を伝え、来年1月9日に結婚式を挙げることを公式的に発表した。

チョ・ハンソンは「釜山で映画撮影を行っていた最中、電話で彼女から妊娠の事実を告げられた。彼女がひとりで悩み苦しんでいる姿に(自分も)胸が痛く、釜山での撮影が終わるとすぐにソウルへ戻り、彼女の実家を訪ねて結婚の許しをいただいた」と経緯を説明した。

婚約者であるチョン某氏(26)とは、2年前に友人の紹介で出会ったという。チョン氏は現在、美術を専攻する大学院生だ。

「初めて会ったとき、何を話してよいのかわからず、無口になってしまったのだが、そんな僕を見て彼女は、自分のことが気に入らなかったと思ったらしい(笑)その後、お酒を飲みながらたくさんのことを話し、交際に発展した」と出会いのエピソードを語ったチョ・ハンソン。婚約者について「物静かな性格で気配りができ、信頼できる人。全てが好きだ」と語り、笑顔を見せた。また、新婚旅行や新居、結婚式の詳細については未定であるとした。

2000年にCMモデルとしてデビューしたチョ・ハンソンは、カン・ドンウォンと共演した映画『オオカミの誘惑』で人気を博した。現在は映画『ガソリンスタンド殺人事件2』の公開を控えている。
 0