<東方神起>ユンホ
<東方神起>ユンホ
所属事務所であるSMエンターテイメントと紛争繰り広げている<東方神起>だが、当事者ではない2人のメンバー、ユンホとチャンミンが2日、事務所を通して自身の立場を明らかにした。

東方神起 の最新ニュースまとめ

「<東方神起>を誕生させたSMエンターテイメント以外では、<東方神起>は存在できない」と話した2人は「<東方神起>を一番理解し、最高の歌手へと導いてくれたSMエンターテイメントという場所は、3人(ユチョン、ジェジュン、ジュンス)もよく理解していると思う。今後もSMエンターテイメント以外の他の事務所で活動する意思はない」と心境を伝えている。

続けて「これ以上、<東方神起>の未来が不透明となる前に、来年の春から韓国活動をスタートさせる予定。そのために、遅くても6か月前から準備をしなければ、と考えている。3人のメンバーも<東方神起>としての活動を心から望んでいるのであれば、手遅れとなる前に、決断をくだしてほしい」と3人への思いも明らかにした。

また、3人のメンバーが参加した化粧品事業へ同席しなかった理由として「所属事務所との協議なしにメンバー個人へ接近し、進められている化粧品事業ということで、今後問題になると判断したため出席しなかった」と説明している。

 0