ソ・ジソブ(左)とチャン・ツィイー=30日、東京(聯合ニュース)
ソ・ジソブ(左)とチャン・ツィイー=30日、東京(聯合ニュース)
韓国俳優のソ・ジソブが韓中合作映画『ソフィーの復讐』のプロモーションのため日本を訪問。29日に東京・丸の内ピカデリー2で行われた特別試写会に、共演の女優チャン・ツィイーと出席した。
 
チャン・ツィイーは、ソ・ジソブの魅力を尋ねられると「わたしが言うまでもなく皆さんが最もよく分かっていると思う」とコメント。中国語での演技など難しい作業が多かったが、勇気をもって新しいことに挑戦してくれ感謝していると話した。
 
これに対し、ソ・ジソブは「中国語のせりふが難しくストレスを感じたが、海外での撮影に慣れているチャン・ツィイーがいろいろとアドバイスをしてくれ、気楽に楽しく、熱心に撮影に臨むことができた」と振り返った。また、「俳優は一つの作品が終わるとき最も緊張し、幸せでもある。皆さんがこの映画を見て幸せな気分になってもらえれば」と語った。
 
『ソフィーの復讐』は、外科医のジェフ(ソ・ジソブ)にふられた漫画家のソフィー(チャン・ツィイー)復讐するというロマンチック・コメディーで、日本では来年1月9日に公開される。
Copyright 2009(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0