熱唱するイ・ヒョヌ(ピースブリッジ提供)=25日、大阪(聯合ニュース)
熱唱するイ・ヒョヌ(ピースブリッジ提供)=25日、大阪(聯合ニュース)
歌手のイ・ヒョヌが日本で初の単独ライブを開いた。

イ・ヒョヌ(66年生) の最新ニュースまとめ

 25日に大阪のライブハウス「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」で開催した<ジャパン・ファースト・プレミアムライブ・イン大阪>で、イ・ヒョヌはヒット曲のほか、トークショーなどさまざまなコーナーを準備し、日本のファンを楽しませた。

 ライブ後のインタビューでは、「言葉も通じず、慣れない場所でライブすることに不安を感じていたが、ファンのみなさんが温かく迎えてくれた」と感想を述べた。日本での初公演を経験できたことを非常にうれしく思うと言いながら、またライブを開催したいと意欲を見せた。

 日本では、歌手としてだけではなく、韓国ドラマ『危機の男』出演などでも知名度を上げている。今後の計画については、現在のように音楽活動を継続するとした上で、来年には映画で悪役に挑戦するかもしれないという計画も明かした。

 イ・ヒョヌは2月に結婚し、9月に男の子が生まれたばかり。「だれかのために生きることが今とてもうれしく、いい経験になっている」と、父親になった喜びを語った。
Copyright 2009(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0