<少女時代>ベトナムファンの歓迎ぶりにびっくり

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
<少女時代>ベトナムファンの歓迎ぶりにびっくり
<少女時代>ベトナムファンの歓迎ぶりにびっくり
会見する<少女時代>=19日、ハノイ(聯合ニュース)
ベトナムを訪れた女性グループ<少女時代>のメンバーらが、現地ファンの情熱に感嘆の声を上げた。

 <韓国・ベトナム友情フェスティバル>の公演を終えたメンバーらは19日、現地メディアとのインタビューで、ファンクラブの一部会員が<少女時代>を一目見ようと32時間かけ列車で移動し、空港で3日間も待ち続けたとの話を聞き、「本当ですか?」と驚きを隠せないようすだった。

 ベトナムのファンクラブは、<少女時代>が2007年にデビューしてから数か月も経たないうちに結成されたという。会員らは18日の公演では、流ちょうな韓国語で一緒に歌を口ずさんでみせた。

 リーダーのテヨンは「こんな歓迎を受けたのは初めてで、一番情熱的だった」と喜ぶ一方で、大勢のファンが駆けつけケガをするのではとの心配もあったと話した。スヨンは、空港でも会場でも、韓国のファンと同じようにメンバーの写真でつくったプラカードや風船を手に応援してくれたと紹介、「これだけ愛されているとは夢にも思っていなかった」と語った。

 現地メディアはインタビューで、「9人のメンバーがそれぞれ活動しながら、どのようにスケジュールを調整するのか」「ニューアルバムの発売時期はいつか」「プライベートの過ごし方は」など、ベトナムファンの関心を反映した質問をぶつけてきた。

 リーダーのテヨンは、<少女時代>のコンセプトが気さくなイメージのため、大勢に親しまれているようだと説明。また、アジアのファンに愛されているのは情緒面で似たところが多いからではないかと、自ら人気の秘訣(ひけつ)を分析してみせた。
2009年10月20日11時1分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

≪韓国ドラマNOW≫「ボーイフレンド」13話 【トピック】俳優パク・ヘス、6歳下の恋人と結婚!! ヒョナ&イドン、ショッピングデートの様子をSNSで公開 【トピック】ジェジュン、デビュー16年目でも実感ナシ&日本での活動は新人のようだと語る
韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.