女性グループ<KARA>のニコルが、メンバーのク・ハラと1人の男性をめぐって三角関係に陥ったと告白し、注目を集めている。

KARA の最新ニュースまとめ

ニコルは13日、韓国にて放送されたバラエティー番組で「ある男性芸能人と連絡を取り合う仲になったが、その男性はメンバーのク・ハラとも“良い関係”になっていた」と告白し、スタジオは騒然とした。

事の発端は、<KARA>と某男性芸能人のスケジュールが重なったため、ニコルが男性とランチの約束をしていた日だった。当日になり、突然「スタイリストと昼食を取ることになってしまった」と男性芸能人は連絡してきたのだが、その日男性が会っていたのはスタイリストではなく、同じ<KARA>のメンバー、ク・ハラだったという。

これに対して「わたしは何も知らずに、その男性とランチの約束をしたが、まさかニコルとの約束をドタキャンしていたとは…」と話しながらも「その男性は、私を選んだということになりますよね?」と堂々と言ってのけたク・ハラ。

現在、ネット上では「グループ内に三角関係をもたらした男性芸能人はいったい誰?」とさまざまな憶測を呼んでおり、3人の恋の行方に注目が集まっている。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0