フィソン
フィソン
6thアルバム『Vocolate』のリリースを控えているR&B歌手フィソン(本名:チェ・フィソン、27)が今月中旬に本を出版することが明らかとなり、話題を呼んでいる。

フィソン の最新ニュースまとめ

個性ある詞をかくことでも有名なフィソンは、貧困やうつ病、喪失感、また歌手としての成功と挫折などの過去を赤裸々に告白し、夢にむかって走り続ける自身の思いを綴った<それでも僕は~ing(仮)>を出版する。

この間フィソンは、イ・ヒョリのヒット曲『Hey Mr. BiG』をはじめ、ユンナの『秘密番号186』、IVYの『誘惑のソナタ』などの作詞を手掛け、「本を出してみては」とのオファーを何度も受けていたという。

所属事務所によるとフィソンは、<夢みる屋根裏部屋>や<ノーシークレット>などの自己啓発書を出版しているイ・ジソン作家の推薦により、今回の出版が決定したということだ。

この本でフィソンは、メッセージを強要するのではなく、生きていく中で感じる“苦痛”を友人と話すように淡々と書き綴っている。フィソンは「出版するには、まだまだ未熟だと思っているが、この本を通して夢をもって生きている方々が共感し、自信をもっていただければうれしい」と思いを語った。

フィソンは今月8日、6thアルバムを発表し9日にKBS<ミュージックバンク>を通して初ステージを飾る予定だ。
 0