男性9人組<帝国の子どもたち>デビューへ
男性9人組<帝国の子どもたち>デビューへ
人気女性グループ<JEWELRY(ジュエリー)>の所属事務所<スター帝国エンターテインメント>が29日、男性9人組<帝国の子どもたち>の11月デビューを前に、全国ゲリラ公演を行うと発表した。

JEWELRY の最新ニュースまとめ

<帝国の子どもたち>は、事務所の先輩である<JEWELRY>パク・チョンアと<V.O.S>が路上ライブで培った“伝統”を受け継ぎ、28日から韓国主要都市を車で移動しながら公演を行う。彼らは何年間もの練習で築いたダンスや歌はもちろん、デビューアルバムに収録される楽曲も公開する予定だ。

同グループには、キム・ウンジョンとハ・ジュヨンが結成した<JEWELRY-S>の『デート』のミュージックビデオに男性主人公として出演したパク・ヒョンシク、音楽チャンネル<Mnet>の番組に出演し、“オルチャン”として有名になったムン・ジュニョンらが含まれている。

彼らは4月に<Mnet>のリアリティプログラム『帝国の子どもたち』を通し公開され、この中には<JEWELRY>のキム・ウンジョンとハ・ジュヨンとともに4年間の練習期間を過ごしたメンバーもいる。

関係者は「会社の伝統となった路上ライブを通し、音楽を愛する全国の観客に会う予定だ」とし「もし彼らを見かけることがあれば、激励と応援をお願いしたい」と伝えた。
 0