女優スエ「イ・ビョンホン先輩に謝りたい」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
女優スエ「イ・ビョンホン先輩に謝りたい」
「イ・ビョンホン先輩に“ごめんなさい”と言いたい…」

韓国女優スエが16日に放送されたMBCの芸能番組<黄金漁場-ヒザ打ち道士>に出演し、デビュー秘話や作品に関連するエピソードなどを公開した。

その中でも「同僚・先輩・後輩俳優の中で、謝りたい人はいるか」という質問に、スエは「映画『夏物語』で相手役だったイ・ビョンホン」と回答した。

スエは「何年か前から演技に対する自信が持てなくなってしまい、人々への警戒心も強かった」とし「当時、イ・ビョンホン先輩は相手役として合わせようと努力してくれたが、私はそれを閉ざしてしまっていた」と述べた。そして映画の撮影後、知人から「俳優同士、ぎこちなく見える」と指摘されたという。スエは「私が相手役と作品に迷惑をかけることになり、申し訳なかった」と伝えた。

さらに「イ・ビョンホンさんがすごく魅力的で、余計に警戒していたようだ。心を開いてしまえば、ハマッてしまいそうな魅力を持っているため、女優としての中心を失うかもしれないと考えてしまった」と正直に告白した。
2009/09/17 10:46配信  Copyrights(C)wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
7,140円
「王になった男」プレミアムB...
4,935円
「王になった男」スタンダード...
7,140円
「王になった男」プレミアムB...
2,058円
『光海、王になった男』 OS...
980円
韓流T.O.P vol.19...
1,260円
もっと知りたい!韓国TVドラ...
イ・ビョンホンの関連商品をもっと見る

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.